B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

ビックリ

色々と出張の話。また6月にアレとアレがあるという。ちょっと考え中。


昨夜は久しぶりに激辛カレー。新入りのインド人ねーさんに「10辛で!」というと「大丈夫か、止めた方がいいよ」と説得してくる。まさにリアルインド人もビック(以下略
…ちょっとお腹痛い。


尖閣半島お買い上げの話。ほとんどの新聞の論説が「中国様を刺激するのが懸念される云々」ってのが面白い。紙媒体はどうやら30年前で時間が止まってるみたい。情報を牛耳っていると錯覚して俺の言う事を聞けという上からマリコ。そして刺激を与え続けているのは先方という事実を無視。なんつーか、そろそろ末期のような気がする。敵対する必要はないが、当たり前のことを当たり前にすることが不条理と言われる不条理。


そういえば例の式の時に最初に国家斉唱があったんだけど、起立しない人がいたらどうしようと一人でドキドキしてた。敵地ど真ん中でのテロリズム