B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

豪の思ひ出

ようやく耳鳴りが治まった。爆音は好きなんだけどね。


懸案事項をいくつか処理。あと2つぐらい今週中に完成すれば、来週は新しい仕事に着手できるのだ。頑張りドコですよこれは。ふんふん。


久しぶりにカメラの中を覗いたら豪出張の時の写真が出てきたのでアップ♪

シドニー〜キャンベラの機内から。僕は結構雲フェチなのかも知れない。不思議な雲を見るとドキドキするのです。しかも規則性があったりするとご飯三杯はイケます。すべて既知のマクロな物理法則に乗っているとはいえ複雑な過程を経た結果として規則的な形状に落ち着くという…これは…ご飯おかわり♪

ANUから某所に移動する際のバス内から。前に船を積んだ車がいて大渋滞。"Oversize"と書いた護衛車が前後に数台。細い道路では前衛部隊が対向車をストップさせていた。僕はデカいものフェチでもあるのでこんなのを見るとご飯三杯♪、カーブで倒れたりするところを想像しただけで…ああもう…ご飯おかわ(以下略

定番の動物。宿舎の周りでウロウロしてた。人懐っこい感じだがパンチとキックを食らうのが怖いので近寄らず。


…これが全ての思い出というのは寂しいけど、これが全て。いやマジで。