B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

コアラ#最終

ネットになかなか繋ぐ事ができなかったので結局最終日に更新。もう色々と大変な事になりましたわ。つーふーは再発するわ、家や車の鍵が行方不明になるわ(まだ行方不明でブルー)、夏なのに10℃前後の気温&雨で気持ちは萎えるわ、風邪引きそうだわ、食事はパンばかりでいい加減暴動が起きるんじゃないかとか、宿舎のタオルは結局一度も交換してもらえないとか、コアラに会えなかったとか←これはどうでもいい


んで今はキャンベラに移動して明日の朝に出発予定。日本に着くのは日曜日の朝。もうなんつーか、二度と来たくないツいてない出張でした。早くラーメン食べたい。つーか温かいもんが食べたい。


外人に「I got an attack of gout!!!!!」とか言ってたらnativeだけに通じた。そりゃgoutがつーふーなんて知らんよな普通、僕も知らんかった。ドイツ語でなんというか聞いたけど忘れた。
我慢できなくなって夜ビールを飲んでたら周りから色々言われたので「戦争中だったら足を撃たれた兵隊にウィスキーを与えたりするだろ、アレと同じだ。名誉ある負傷なのだ、俺の生き様を見ておけ!…んでヤバそうだったら運んで(はあと)」と言ったら殴られた。足痛い。