B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

英語の本

某国際会議で発表するための審査会。通過したら通過したで1年間大変だし、落ちたら落ちたで悔しいし。揺れる乙女心。多分落ちる事はないから大変コース。ううう。


英文法の本を買ってみた。

一億人の英文法 ――すべての日本人に贈る「話すため」の英文法(東進ブックス)

一億人の英文法 ――すべての日本人に贈る「話すため」の英文法(東進ブックス)


NHKでお馴染みの大西先生の著書。受験ではなく英会話のため、という触れ込みだったので思わず購入。なかなか集中する時間がないけどこまめに読んでいこう。スキルアップに期待。


職場のPCをそろそろWindows7に移行したいのだが、環境を変えるタイミングが難しい。ソフトウェアも購入せにゃならんし、データ移行が面倒だし。


Babymetal:

本人達が演奏するんじゃないのね。もう斬新過ぎて売れるのかどうかもわからない。