B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

べろんべろん

今年も後1日か。前回ブログを更新してからの三日間に色々あった。

  • ベース購入♪
    • 素敵なExplorer。今時あまり見ないような。まだアンプを通してないので音は知らん。安い楽器で一流の音を出したいという変態願望。

[rakuten:kurosawahonten:10005238:detail]

  • またしても寝過ごし♪
    • 飲み屋2軒→カラオケに行った後、ベロンベロンで名古屋方面から帰路に。しかしそのまま寝過ごして12時半ごろに瑞浪駅。あああ…と泣きながら多治見まで徒歩帰宅。帰宅時刻は朝の4時半。なにやってんでしょうか。でも慣れた♪←こら
  • 12時間就寝♪
    • 翌日は体調不良により午後4時半まで就寝。カミさんに「お前はコアラか」と言われる。なにやってんでしょうか。でも慣れ(以下略


…というわけで、最後の最後までダメダメな感じ。来年以降はもう少しまともな年相応の人生を送りたいと思う…けど。