B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

なー

まったりな週末。なんで予定がないんだろうと考えたら、もともと慰安旅行に行くために空けておいたんだった。ボツったけど。台湾に行きたかったなー。プライベートで初海外旅行だったのに。


土曜日に栄でドラムヘッドを購入。サイズは12"、13"、16"にしてみたけど合うかなー(←先に調べとけ)。ついでにキラキラ☆するスティックも購入。なんか光が当たると反射するやつ。モテるかなー。
そして行きつけのかっぱの茶の間へ。鳥の丸揚げ最高。そしてでーすい。


今年のバンド活動は12/10と17で終了。頑張りました。来年は少しペースを落としてみる予定。