B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

欲しい

さみゅい。くしゃみが止まらない。
今週はちょっとマッタリ。先週までが怒涛の仕事週間だったのでちょっと休憩。色々読んで考えて充電中な今日この頃。


久しぶりに欲しい物リスト♪

  • ドラムのヘッド
    • 12/10にライブがあるので、それまでにタムのヘッド類をすべて新調する予定。CSにしようかな。
  • ベース
    • 今借りているベースがあるんだけど、ちょっと色気づいたベースを購入予定。当分ライブはないのでじっくり検討♪
  • 軽自動車
    • どうもファンが回っていないようなので、夏暑くて冬寒い仕様。修理すると高そうなので、軽のワンボックスの中古を物色中。ドラムの運搬さえ考えなければ沢山候補はあるんだけどねん。
  • 抱き枕
    • 毎回書いてるけどまだ未入手。欲しい。深キョンでもいい。