B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Reader

週末は日中お仕事、夜はお出かけ。仕事が微妙に終わっていないのにこんなことしてていいのか、という罪悪感を酒で覆い隠すといういつものパターン。まあアタシの仕事に終わりはないので、所詮自分で線を引いてるだけなんだけど。もうちょっと頑張らなきゃ、というポジションがいいのかもしれん。しかし今週から本気で忙しいので頑張るよ。


SonyのReader購入。ipadで小説を読んでると目が痛くなってくるため。E-inkは素晴らしいのだけど、6inchだと少し小さいってのと、やはりページ送りで文字が反転するのが気になる。Wifiモデルだが、自炊した文庫本や新書を読む目的で買ったのでPC経由が主。Wifiはあんまり意味ないかも。
[rakuten:ebest:10856898:detail]

新型ってAmazonで取り扱ってないのね。やはりKindleがらみなのかな。もうすぐ販売開始するとか。知らんけど。