B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

ほー

TPP,TPPってうるさい今日この頃。


居酒屋でビール瓶を落として割ってしまって店のねーさんに怒られる、という夢を見た。リアル感がハンパないので起きてからもドキドキ。すいませんすいません。


昨日はわが社の一般公開。喋りすぎでとても疲れた。見学者を引率する前は疲れた自分を想像できるからイヤンな感じなんだけど、話を始めるとトコトン頑張っちゃうという自己完結ツンデレ。真剣に聞いてくれるとやはり嬉しいし。一生懸命ってのは伝わるのです。


Perfumeの新曲『スパイス』はここ最近で一番好きかもしれん。良い曲かそうでないかは僕の涙腺に聞けば良く分かる。理由はわからんけど科学的な解明は不要。だって人間だものbyみつを。


まあ僕も楽器をやる人間のはしくれの末端の丁稚の子分の(以下略…だけど、ホントの良い曲ってのはアレンジは関係ないんだよね。ハードだろうがピコピコだろうが、良曲ってのは弾き語りで十分成立するのさ。カッコ良さとは別の概念。「好きな音じゃない」という理由で聴かないのは人生損してると思うよ。どうせもうすぐみんな死ぬんだから、チンケな嗜好なんて捨ててしまえbyみつを