B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

長い一日

昨日は夕方から都会で宴。6時間ほど楽しんだ後帰ろうと思い駅に行ったところ雨のせいで大幅なダイヤの乱れ。なんとか手前三駅まで来たが、そこで1時間ストップ。…寝ちゃいかんと頑張るも飲酒のせいもあって強烈な睡魔に襲われ、ハッと気づいたら恵那駅。夜中の1時。夜中の1時に恵那ですよ奥さん。凹んで心臓が腹まで落ちましたわよ。

結局駅前ロータリのベンチで雑魚寝モード。職質されたらうまいこと言って交番に泊めてもらおうと思ったが、その交番もない。急に強烈な雨が降ってきて強烈に寒くなってきた。半ズボン+Tシャツがデフォルトなのでその寒さといったら…。なんとか始発まで我慢して帰宅したのが朝6時半。ちょっと寝てから元気に出勤♬←超人


しかし今日の方が被害甚大。近所は水没するわ通行止めだらけだわ…。何も日本を舐めるように通らんでもいいのに→15号