B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

微妙な

雨ばっかり。じとじと。
なんとか米国出張を回避したが、また別ルートからのお誘い。うーむ。


今日の微妙な記事♬:

ミック・ジャガー、ニュー・グループを結成
まあなんというか、今年68歳でニューグループとな。その名もSuper Heavyって微妙なセンス。


ネットでつながりつつ、夫婦関係を保つために気をつけること
意味わからん。家で普通に会話しとけ。


FTISLAND、海外男性史上初の1stアルバム初登場首位
洋楽邦楽はともかく、ジャニーズ系ですら情報がわりと自然と入ってくるのに、この手の人達については何一つアンテナに引っかからないのに世間では人気という不思議。パラレルワールドなのか。


今日の微妙じゃない記事♬:

ユニコーン全国ツアーに追加6公演、仙台公演振替日程も決定
よっしゃ。ガイシ行くかな。


サラ・バレリス、来日公演のみならず、被災地でがれき撤去作業を
えー、先週来てたのか。ライブ行きたかった。しかも2ndアルバムもいつの間にか出てるし。久しぶりにツボな人なのです。