B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

ソーシャルなんちゃら

ようやく晴れが続くかと思いきやイナビカリ。週末は野外ライブなので晴れてもらわんと困る。ちなみに去年も雨。しくしく。


もうなんかmixiとかアメーバとかtwitterとかfacebookとか、登録はしているけどワケワカメちゃんになりつつある。そんなに人と繋がっていたいのか自分はと思いきや、携帯電話が行方不明でも全然問題ないし。すべて効率的に使えていないのが原因だろうけど、使えたとしてもどんな幸せが待っているかがわからんのですよ。Facebookなんてリスクしか思いつかない。一応雑誌の記事なんかを読んでみたりして理解しようと努力はしてるんだけど、結局ビジネスにどう活かすかという目線だから今ひとつピンとこない。Skypeとかチャットは仕事でも有用だけど、そこまでだ。他はアタシにゃ不要。いまんとこ。Ameba-piggは面白いけど。


いや人間のつながりってヤツは好きだけどねん。最近は周りの皆様に生かされてる感がビンビンにある。でもこんなに武器はいらんってことかな。そんなとこに書き込む暇があったら携帯に出ろよって話。