B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

久しぶりの独り言

ずーっと雨。憂鬱。


今日の独り言♬:

  • 電子書籍端末の解説書を本屋で買う矛盾
  • キャンディーズのバックバンドが後のスペクトラムだったとは
  • ドラムってのはジャンルにこだわらず楽しめるものだ(偏見)
  • スティックをバチって言うな
  • フライヤーというとかっこいいけどチラシだろ
  • 朝刊のチラシにシロアリ駆除(写真付)はやめてください
  • Perfumeがどんどん綺麗になっていくからどうしていいかわからない←何もしなくていい
  • 原発の次は他よりハードルの低い地熱発電が有力な気がしてきた
  • さおだけ屋よりGoogleの売上の方が直感的に謎
  • 地震の前兆現象はすべて電磁気学でケリがつくとな
  • 「今日は50ミリ」と言われると雨量なのか放射線量なのかわからなくなる不思議
  • 深キョン最高