B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

つぶやき

ちょっとつぶやき。Twitter風。

  • テレビをずっと見ていると頭がおかしくなりそう。
  • 募金した。支援は金で。
  • やはり学会中止。
  • 人が集まるイベントは募金活動には最適だと思うが、お祭り系は立ち位置が微妙なのか。
  • ちょっと鬱陶しくなったのでTwitterを一度退会。災害時に一番役に立ちそうなツールなのに。
  • NHKを見ていたら天気予報のあとで"各地の放射線量"を報道していた。なにこの世紀末感。
  • ipodiphoneは振って充電できればいいのに。
  • みんな放射線に詳しくなったはず。知識がなくて怯えるより、知識を持って怯えよう。
  • ustreamは便利。横に出るチャットが鬱陶しいけど。
  • 近所のスーパーでカップ麺が品薄らしい。なんで岐阜県で買い溜めするんだ。