B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

目標

残務処理のため出勤。残務というか、忘れ物を取りに来たのが主。あんまし働く気がしない。眠い。飲みたい。


ちょっとここで来年の目標を:

  • ちょっと酒を減らす
    • とにかく今年は飲みすぎ。体内から悲鳴が聞こえる。誰?肝君?
  • ちょっとバンド活動を減らす
    • ちょっとだけ減らして腕を磨いてみたり。今のままじゃダメ。酒と連動しているからタチが悪いけどねん。
  • 散財を控える
    • (永遠の)子供の癖に大人買いしすぎ。もっと計画的に。
  • 仕事は頑張るよ
    • ちょっと不安定なペース配分だった。しょうがないけど。積分値は一緒でもムラなく頑張って失速しないように。


…てな感じかな。簡単そうで簡単ではない目標だな。まあ言うのはタダってことで。昨年も目標を立てた気がするけどあえて確認しない。多分達成してないもの。言いっぱなしの人生さ。