B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

気が張ってる

仕事で気が張ってるはずなのになぜこんなにも眠いのだろう。独特の浮遊感。長〜い会議の後、歯医者。


一度走らせると三日かかるプログラム。ようやく計算終了かと思いきや結果がおかしい…。原因はわかったが、このペースだとすべて終わる頃には定年じゃないですか。やはり言語を書きなおしてスパコンを使うしかないのか。「面倒くさい」VS「急がば回れ」の戦い。メインイベント。あうあう。
結局時間がないので再計算することにした。頑張れ、超頑張れPC!僕は飲んでくるからね。


明日は篠島でライブ。「こんがりオイル」にするか「日焼け止めオイル」にするか。昨年は「こんがり」を選択して、あまりにもこんがりで「焦げパン君」と呼ばれたのを思い出した。そういや1週間立ち上がれなかったのだった(昨年の日記)。


うーん、もうちょっと悩もう←学習効果なし