B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

そして近況

顔の傷は癒えてきた。しかし最近ちょいとお疲れ気味。どうにも下半身の軸が定まってない感じ。大丈夫か。


冷蔵庫を購入。色んなメーカーのモノを見たけど、冷蔵庫の中の人も色々考えてるのね。寝ても覚めても冷蔵庫の事ばかり考えている素晴らしい職人魂。


政治と金問題は「仕事とは関係ない」という点でかわせても、基地の話は彼の「仕事」。5月末がちょっと楽しみ、というか、ちゃんと仕事して下さい。安保解消を目論んでいるならすごいけど。自民党議員も離脱するよりいっそのこと政党名を変えればいいのに。あのラスボスだって経歴は似たようなもんだし。


朝日新聞の勧誘。「紙面を一新したので取って下さい!」とのこと。読みやすさ云々が問題ではないのよ。販売店の人はいい人なんだけどね。


F1中国GP。久しぶりにおもしろいレース。気がつけばバトン優勝。しかしなんか華がないんだよなぁ、この人。ベテランなのにキャラが確立してないからか。所詮エンターテイメントなんだから、速いだけだとダメってことだな。全員バトンのワンメイクなんて観る気もしないし。ニコ速し。


…というオヤジの独り言モードに移行しようともくろんでいる今日この頃。