B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Stewart Copeland

今週末はライブ2本ですよー。お暇でお近くの方はどーぞ♪


というわけで、まだまだStewartです。

Drummerworldからセッティング図を取ってきました。この人はずーっとTAMAです。Drum Magazineによると、初期の頃は中級者モデルを知らずに使っていたそうな。


音の要はなんといってもハイハット、スプラッシュ、スネア、オクタバン。ハイハットはセッティング図では12inchになってるけど、確か使っているのは13inch。Paisteのプロトタイプかもしれん。シンバル類はほとんどSignatureなのね。さすが。


スネアはTAMAからSignatureモデルが出ております。欲しい…。



オクタパンはTAMAオリジナル深胴タムです。Low Pitchの4点セットだから定価¥79,800(7850N4L)。一度叩いてみたい。運ぶのが大変そうだけど。


というわけで、まだまだ研究は続きます。