B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Animal Logic

新年度あけましておめでとうございます。今年度もよろしくお願いします。というわけで、1月よりも4月の方が色々リセットされて感慨深い感じ。気分転換に居室の掃除とか。


久しぶりにAnimal Logicなど。いやもうなんで解散しちゃったのでしょうねぇ。



メンバーは、

という最強の布陣。Wiki(英語)によると初期はAndy Summersも参加していたらしい(アルバムでは弾いてない?)。ポリス好きには堪らんです。楽曲はとてもポップで良いのになんで売れなかったのかなあ。Stewartがインタビューでほとんどプロモーションできなかったからだと言ってたけど。Voねーさんがちょっと地味ってのもあるのかな。歌姫というより図書館の司書って感じぃ。


Discographyはこちらが詳しい。二枚しか出してないけど、どちらも廃盤(泣)。