B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Stanley Randolph

Stevie Wonderのツアーにドラマーとして参加しているStanley Randolphについて調べてみました。

  • 現在26歳。LAにカミさんと在住。
  • もともとはゴスペル系ドラマー。自身のバンドはNuJynisis。レーベルはインディーズのようだ。最近はK'naanと一緒に活動しているらしい。
  • ドラムセットはPearl
  • スティックはVIC FIRTHで、サイズは長さ16 5/8"(約422mm)、径が.630"(16mm)。ちょい太め。
  • シンバルはZildjian。リンク先でセットが見れるけど…シンバル多すぎ。

日本語のページはほとんどなく、英語のページでも情報は少ないので困った。Stevieが大抜擢したということがよくわかります。多分これからメキメキ頭角を現してくるに違いない♪


関係ないけど、みんなMySpaceとかTwitterとかに登録してんのね。ちょっとビックリ。