B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Jeff Porcaro

今日は僕の愛すべきJeff Porcaroの命日です。38歳の若さで亡くなってからもう17年ですか。しくしく。僕も老けるわけだ。

というわけで今日はTOTOの動画祭り。僕が好きな曲のみですが。
まずはJeff's shuffleで。



一時はバスドラがトリプルと言われてましたな。実はスネアのゴーストだったというアレです。

次は同じアルバム「Turn Back」からLive for today♪



ええ曲です。音悪いけど。
次はファーストアルバムからプログレ色の強いGirl Goodbye♪



そして最後に再びJeff's shuffle♪



ホントはBoz ScaggsSteely DanでのJeffも好きなんだけどね。
16や32のタイム感はもう絶品です。